トランスクリプト:ウクライナ航空は、テヘランでの離陸のためにPS752をクリアする前に、ルフトハンザや他の航空会社に依存していました

ウクライナ国際航空の確認:ルフトハンザ、オーストリア航空、トルコ航空、カタール航空、アエロフロートがテヘランから離陸したため、PS752は8月752日にテヘランで離陸することが許可されました。キエフ。

によって得られた声明で eTurboNews、ウクライナ国際航空は、他の航空会社をフォローしていることを認めました。 これは、キエフでの11月XNUMX日の記者会見で述べられました。 「「世界中からの航空会社が私たちの前を飛んで、私たちの後ろを飛んでいます。 残念ながら、私たちの飛行機は間違った場所に間違った時間にあったと言うことができます。 これは、当時テヘラン空港で運航していた他の飛行機であった可能性があります。」

eTurboNewsは、そのような他のキャリアも責任を負わなければならないと主張しました 墜落と自分の乗客を大きな危険にさらしたため。

また本日、イランの航空当局は、XNUMX発のミサイルが今月初めにウクライナ国際航空のフライトを撃墜し、搭乗していた全員を殺害したことを公式に確認しました。

後 eTurboNews 昨日の記事を公開しました 係争中の集団訴訟の脅威について カナダでは、ウクライナ航空が11月XNUMX日の記者会見の記録で返答しました。

eTurboNews 編集もコメントもなしでこのトランスクリプトを公開しています: 

「私はウクライナ国際航空(UIA)の社長であるYevheniiDykhneです。 私は自分の地位を誇りに思っており、27年間、旅客便の安全を最優先事項として常に考えてきた会社の社長の地位を誇りに思っています。

「当初から、会社の過失による航空機のパイロットエラーや技術的な誤動作はないと確信していました。 私たちはすべての内部規制に照らして自分自身をチェックし、自分自身をチェックし、外的要因があったに違いないと確信しました。 「今日の記者会見を予定したとき、私たちは別の議題を持っていました。 このXNUMX日間が私たちにとってどれほど苦しかったかをお伝えしたいと思います。 実際、私たちにとってたったXNUMX日でしたが、XNUMX週間やXNUMXか月のように、私にはわかりません。非常に多くのイベントがあり、亡くなった乗客の親戚と一緒に仕事を組織した各危機スタッフにそのような負担がかかりました。親愛なる乗組員の家族。

「しかし今朝、テヘランからのメッセージが私たちの議題を変えました。 これが起こることはわかっていたと言えますが、安全性に関して会社が何か悪いことをしたという憶測を排除しているので、今日の情報を受け取って安心しました。 私たちは安全な会社であり、信頼できる会社であり、ウクライナ全土に有能な人材がいて、ウクライナではそれほど頻繁ではありませんが、ここボルィースピリ空港に独自のテクニカルセンターがあります。 。 私たちには、私たちの最優先事項である安全を確保するあらゆる機会があります。

「このXNUMX日間、同社の危機管理センターは多大な労力を費やしてきました。 乗客がジェット旅客機に搭乗していた国で作業が進行中です。 カナダでは、被害者の親戚と協力するためのセンターがすでに稼働しています。 イランでは、墜落で殺された人々の家族と交流するための特別なセンターが駐在員事務所に設置されました。 ホットラインが開始され、すでに親戚であるヨーロッパ人とウクライナ人によって使用されています。 会社は私たちの乗組員の親戚と別々に働いています。

「それでも、新しい議題を考慮に入れて、私たちは非常によく聞かれる質問に対処する必要があると思います。なぜ航空会社はテヘランへのフライトを運航したのですか?

なぜ航空会社は運航を停止しなかったのですか?

それがどのように機能するかという点で、民間航空の専門家としての私たちにとって明確で理解できることは、一般の人々にとって必ずしも明確ではないということを言いたいと思います。 民間航空のフライトは、XNUMXつの国によって発行された許可に基づいて実行されます。フライトが行われる国のスペースは、政府機関、航空サービス、および航空会社の旗の下にある国の州の航空サービスによって通常管理されています。フライトを運営しています。

「フライトがボルィースピリ空港を出発したとき、航空会社は起こりうる脅威についての情報を持っていませんでした。

テヘラン空港を出たとき、まったく同じことで、航空会社は何の情報も持っておらず、責任ある行政の側の決定は私たちの注意を引いていませんでした。 「たとえば、インドとパキスタンの間の緊張の間に、パキスタン民間航空局はパキスタン空域への飛行の停止を発表しました。 さらに、世界中のすべての航空会社が可能な限りこの要件に準拠しています。 民間航空の分野では、航空会社がどのように行動すべきかという国際的な行動規則が確立されています。

「私は、この広くて巨大な国際的な聴衆を利用して、UIA航空を代表して、そして私自身を代表して、世界中のすべての乗客と乗客のすべての親戚に深い哀悼の意を表したいと思います。 まだみんなと連絡をとっていません

。 心よりお見舞い申し上げます。 乗客の親戚やスタッフの親戚、愛する乗組員と一緒に深い悲しみを感じています。

「航空会社のフライトオペレーション担当副社長に、テヘラン空港からの離陸中の私の言葉と航空会社の行動についてコメントしてもらいたいと思います。

これは何ですか? これは、イラン自身が発表した声明の中でも、乗組員が独立して行動し、どういうわけかそれが行われたかもしれない方法ではなかったというヒントが見られるという事実に関連しています。 どうか、Ihor、飛行前、飛行中、飛行後にテヘラン空港の上空で何が起こっていたか、そして私たちの乗組員がどのように行動したかを教えてください-それは重要です。」

00:09:40。

Ihor Sosnovsky:「こんにちは! Ihor Sosnovsky、再び、ウクライナ国際航空の副社長。 私はUIAで27年間働いており、そのうち20人以上が飛行業務を担当しています。 私は初日からUIAで働いており、誇りに思っています。

「当社は1992年XNUMX月以来、優れた安全記録を持っています。私たちは、人々のプロ意識、社会保障、そして快適で働きやすい雰囲気の創造の観点から、これを確実にするために最善を尽くしています。 大きな言葉–人々は違いを生む–は、飛行機自体にとってさらに重要です。 それらは異なる意味を持ち、はるかに明るく、コックピットではさらに鮮やかな意味を持ちます。

「752便のコックピットにいた人々の名前をもう一度聞いてほしい。11,600飛行時間のキャプテンVolodymyrGaponenko、インストラクター/インストラクターパイロットのOleksiy Naumkin、12,000時間の飛行経験、副操縦士Serhii飛行時間7,600時間のコメンコ。

「搭乗していた客室乗務員には、UIAで6年半飛行しているKateryna Statnik、Valeriia Ovcharuk – 3年8か月、IhorMatkovが11年半UIAに専念しました。 彼はパイロットになるための競争に合格し、春にトレーニングコースを受講することになっていた。 次に、Yuliia Solohub – 1年8か月、Mariia Mykytiuk – 2年8か月、Denys Lykhno – 1年7か月がありました。

これらの数字と数千時間の飛行時間をリストしたので、UIA飛行機がXNUMX年以上にわたって週にXNUMX回飛行しているテヘラン空港を含め、これらの人々が毎年何百もの離陸と着陸を行ったことを理解できます。 「「

そのため、その日のフライトはUIAスタッフにとって目新しいものではありませんでした。 テヘランからキエフへの通常の定期便でした。 人々は飛行機に来て準備し、エンジンを始動する許可を得て、交通管制官の許可に従って飛行場から離陸した。 離陸後、彼らはイラン人が言ったこととは反対に、連絡を取り合っていないと放送した。

彼らは放送された、と報告された「離陸!」 完全に落ち着いた声で、飛行を実行するためのさらなる許可を受け取り、交通管制官の許可に従って厳密に進んだ。

「私たちの情報化時代では、何かを隠そうとするのはばかげていると思います。今すぐ携帯電話の電源を入れ、フライトレーダーアプリをオンにすると、すべての飛行機のXNUMX番目の位置を確認できます。あなたはしたい。 一般的に、あなたも私たちも、私たちが待っているこれらのフライトデータレコーダーやコックピットの音声記録を必要としません。

地上では、乗組員の行動の正しさを示して証明できる、乗組員を誘導していた航空交通管制サービスとの通信が残っていましたが、FlightRadarアプリは飛行中に起こったことすべてを表示します。

スライドを何枚か載せていただけませんか? 「このスライドは、離陸した日のさまざまな航空会社によるテヘラン空港からの離陸を示しています。 青い線は私たちです。 これが右折したカタール便、これがKK便です。 離陸前のこの日に行われたこれらすべてのフライトを表示します。

飛行機が厳密にルートライン上にあることに注意してください、そしてそれは右に曲がり始めました、そしてその後、私たちはそれに別れを告げました。 これは、その日にテヘラン空港を出発する他のすべての飛行機の軌道です。 「次のスライドをお願いします。

これは、私たちの情報によると、752月2日から8月XNUMX日までのPSXNUMXの出発です。 これが私たちの航空会社によるそれ以来のすべてのフライトです。 赤は私たちの飛行機の動きを示しており、ほのめかされる可能性のあるルートの逸脱はありませんでした。

「次のスライドをお願いします。 飛行高度について。 これらは、当社の航空会社のフライトの軌道、フライトの高さのプロファイルです。 赤で表示されているのは、752月8日のXNUMX便です。 これらのスライドを作成するのに多くのインテリジェンスは必要ないことに注意してください。これは最も一般的なFlightRadarアプリであり、開いてから私の言葉をすべて確認できます。

「次のスライドをお願いします。 これは私たちの前日に行われたフライトの表です。 フライトの名前と番号、出発時刻を見ると、注意してください。私たちは2:42に離陸し、カタールは2:09に離陸しました。 [00:15:22ビデオが数秒間中断されました]…。

[00:15:37]…空港の閉鎖、またはおもちゃを横に向けての射撃に関しては、どこにいても。 パイロットは知らなかった、警告がなかったので彼らは知ることができなかった。 空港は正常に機能していました。 誰が、どこから、どの標的を狙って撃ったのかを知ることは、民間航空パイロットの仕事ではありません。

「そして別のスライド。 これは私たちの後のフライトの表です。 XNUMX時間XNUMX分後、XNUMX時間XNUMX分後、イランのXNUMX社が離陸し、空港は何事もなかったかのように正常に運航を続けました。

「それで、この会話をすべて終わらせるために、私は声に出して言葉を言いたくありませんでしたが、私はそれを言わなければなりません。 私は、イラン当局が全責任を負わなければならないので、「しかし」、「条件付き」などなしで、何が起こったのかを完全に無条件に認識することを要求することで、私たちの国の大統領、ゼレンスキー氏に加わったと言いたい私たちの人々に何が起こったのか、彼らのプロ意識と品質にすべての敬意を表します。

[00:17:56 –ウクライナ語のプレゼンターがジャーナリストに質問をして、手順を説明します] [00:18:48 –レポーターからの質問:]

"氏。 ディクネ、ウクライナはどのような補償を期待していますか? 多分いくつかの量が言及されていますか? さらに、ソスノフスキー氏–イランは軍事紛争の拡大について知っていました。 なぜそれはその空を閉じなかったのですか? どう思いますか? なぜ彼らはしなかったのですか? 彼らはある種の補償、ペナルティを支払わなければならなかっただろうか? それは金銭的な問題ですか、それとも彼らはエスカレーションについて知って皮肉な決定をしましたか? 何が起こったのかどうやってわかりますか? ありがとうございました。"

[00:18:27 – Dykhne:]「ご質問ありがとうございます。 私たちは現在、企業として、この災害の結果を解決するための強制的な法的手続きに取り組んでいます。 したがって、残念ながら、乗客への保険金の支払いについて、補償の期待についてコメントすることはできません。

私が知っているのは、私たちがXNUMXつの管轄区域で多くの問題に取り組んでいるということだけであり、すべての法的手続きの進捗状況はやがてカバーされます。 今のところ、それについては何も言えません。ごめんなさい。」

[00:20:50 – Dykhne:]「この災害が航空会社の日常業務に壊滅的な影響を与えることはないと確信しています。 会社は通常通り営業します。 この大惨事によって引き起こされた経済的困難に対処します。 私たちはこれをチェックし、それが真実であることを知っています。

だからこそ、会社の通常の仕事に影響を与えないために、私たちが行かなければならない長い道のりは、危機管理センターに割り当てられた人々によって最初に移動されると確信しています。 第二に、XNUMX月XNUMX日は会社が大きく変わると確信しています。

私たちはこの災害の重荷を背負って生き続けます。 私たちは起こったことを変えることは決してできません、私たちがそれについて感じる方法を変えることはできません。 だからこそ、私たちは心理的に強くなり、スタッフをこれまで以上に高く評価し、愛するようになると確信しています。」

[00:22:40 –ソスノフスキー:]

「あなたの質問では、会社にはリスク管理システムがあると思います。つまり、簡単に言えば、最も安全な飛行機は飛ぶのではなく立っている飛行機であり、最も安全なパイロットは彼の台所に座っている飛行機です。

したがって、飛行機が飛ぶためには、飛行機を操作する必要があり、お金を稼いで利益を上げなければならないので、とにかく飛行機は飛ぶでしょう。結局のところ、私たちは商業会社です。 しかし、このシステムでは、まったく飛ばない場所を決定できます。 つまり、私たちがレッドゾーンにいる場合、私たちは確かにそこに飛ぶことはありません。」

[00:23:21 –ソスノフスキー:]「

絶対に。 いいえ、今日は素晴らしいものがあります。 スタッフ研修に関しては、何も変わらないだけでなく、これからもやり続けていきたいと思います。 どこに飛ぶかを決めるという点で。

これは、セキュリティ、地上スタッフ、技術スタッフ、飛行スタッフを含む会社全体によって決定される統合システム全体です。 それほど単純ではないので、何も変更しません。 私たちは今していることを続けていきます。」

[00:24:13 –ディクネ:]

「これは非常に単純なルーチンの遅延状況でした。 このフライトには非常に大量の荷物と機内持ち込み手荷物がありました。 そのため、機長は、機体の離陸重量を決定し、その不一致を確認した上で、荷物室から荷物を降ろすことを決定した。 そのため、フライトが遅れました。」

[00:24:52 –ディクネ:]

「ほら、今飛行機に搭乗しなかった人の情報を公開することはできません。 現在、衝突理論を調査している法執行機関によって実行される特定の法的活動に使用されているためです。 イランが今日言ったこと–私たちはまだそれの文書による証拠を持っていません。 可能性のあるテロ攻撃のバージョンはまだ法執行機関によって分析されており、私たちは彼らと会い、関連情報、何が起こったのか、どの乗客がいつどこから飛んでいたのか、いつテヘランに飛んだのか、私たちと一緒かどうかについての声明を提供しています私たちと一緒に、なぜ彼らが飛行機に搭乗しなかったのか:私たちが持っているすべての情報は、法執行機関に提供したので、現時点では確かにコメントする権利はありません。 このバージョンが法執行機関によって無効として拒否された場合、この情報は確実に利用可能になります。」

[00:26:05 –記者からの質問:]「

パイロットから地上サービスへの最後のメッセージを教えてください。 さらに、イランが声明を発表する前、そしておそらくカナダのジャスティントルドー首相が声明を発表する前に情報を受け取った可能性があるため、これが技術的な問題ではなく、乗組員のミスではないことを正確にいつ知ったのですか? ありがとうございました。"

[00:26:13 – Dykhne:]「私たちの会社には真面目で資格のあるスペシャリストがたくさんいます(私たちは大企業です)。 したがって、当然のことながら、私たちは自分たちで状況をシミュレートしました。 私たち自身にとって、最初に、私たちは間違いなくそれを結論付けました。 確かに外的要因がありました。 私たちの分析は、他のすべての可能なシナリオを排除しました。

したがって、最初から確信していました。 「飛行機との接触はなかったという声明がありました。 テヘランの会社を代表する調査委員会のメンバーから、乗組員の交通管制官との通信に関する情報を耳で聞いたことがわかるまで、交通管制官との通信を調査したところ、調査の一環として、確かに私たちが正しいことを確認しました。 つまり、飛行機の音が聞こえなかったのです。 私たちの飛行機はテヘラン空港で聞いた。 空港との対話は、事件の最後のXNUMX秒まで行われるようにしました。 最後のXNUMX秒まで。 ルートに許可が与えられました。 ターンの許可などが与えられました。 したがって、これはすべて調査ファイルに含まれています。 そして、これらすべてのドキュメントは、おそらくやがて利用可能になるでしょう。」

[00:28:30 –聴衆からの質問:]「最後のメッセージは何でしたか?」

[00:28:31 – Dykhne:]「ドキュメンタリーの証拠がないため、パイロットの会話のすべての単語にコメントすることはできません。 XNUMX人の従業員の言葉があります。 さらに、私たちは彼らの正直さとこの問題における彼らの正しさを確信しています。 Ihor、何か追加しますか?」

[00:29:20 – Sosnovsky:]「私はただ付け加えたかった:言葉は実際、典型的な地上の言い回しです: 'そして、高さと方向転換を得る。' 彼らは「身長を上げて向きを変える」と答えた。 それだ。 それは、何かが故障した場合にのみ、その後はそれ以上のコミュニケーションがなかったことを意味します。 他に方法はありません。」

「[00:29:30–記者からの質問:]「こんにちは。 Arman Nazaryan、キエフのテレビチャンネル。 状況は難しいものです。 幸いなことに、少なくとも誰が責任を負うべきかはわかっています。

彼ら自身がそれを告白しました。 私の質問がウクライナ側のいかなる種類の罪悪感の推定のように聞こえたくないので、私はこれを言っています。 はい、何が起こったのかは誰もが理解しています。 しかし、私たちは人々の死、悲劇について話しているのです。

したがって、私はこの問題を提起せざるを得ません。 あなたの会社は、ある程度、政治指導者の決定の犠牲者になっています。 誰もがイランの紛争について知っていましたよね? アメリカ人はそのような危険が来ていることを知っていました。 イランは確かにそれをある程度知っていました。 ウクライナも、イランが安全ではないことを認識していたと確信しています。

教えてください、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領とウクライナ外務省は、例えば、ウクライナからの出発やウクライナへのフライトを禁止することを決定しない責任があると思いませんか? ありがとうございました。"

[00:30:20 – Dykhneの回答:]「私の個人的な意見。 私は、ウクライナの州当局が規則に従って行動したと信じています。

ご想像のとおり、このゾーンへの飛行は許可されていないという十分な情報があります。これは、Ihorがスライドで示した内容によって確認されています。

世界中からの航空会社が私たちの前を飛んで、私たちの後ろを飛んでいます。 残念ながら、私たちの飛行機は間違った場所に間違った時間にあったと言うことができます。 これは、当時テヘラン空港で運航していた他の飛行機であった可能性があります。

Flight Radarアプリを開くと、テヘランの空域が開いていることがわかります。 現在、そこで運航しているすべての航空会社が飛んでいます。 したがって、これは個人の決定ではありませんでした。 これを決定するための確立された国際慣行があります。 そもそも、それは空域を規制する国によって決定されます。

いつ、誰がそこで何が起こっているのかをメディアから知ることができたと言えば、私たちは確かに知りませんでした。 ウクライナの多くの人々はそこで何が起こっているのか知らなかったと思います。 イラクの米軍基地への攻撃に関する情報がありました。 しかし、誰が何を、どこから、どのように知っていたのでしょうか。 つまり、民間航空はこれらすべてとは何の関係もなく、規制とは何の関係もありません。 ですから、私自身の意見ですが、私たちのせいは言うまでもなく、政府のせいではないと思います。」

[00:32:50 –ウクライナ語での質問] [00:33:20 – Dykhneの回答:]「42つの理由から、これについてコメントするのは難しいです。 まず、私たちの人々は私たちのチームのメンバーであるだけでなく、ウクライナからの別のXNUMX人でもあります。 彼らがウクライナに戻るまで、私たちは調査がどのように行われているのかについてコメントすることを差し控えます。 あなたに明らかな理由で、私は願っています。

もちろん、私たちは人々から情報を受け取ります。 これが彼らがこの委員会の仕事に参加する理由です。 私たちは確かに、この委員会の仕事において起こりうるすべての奇妙なことや逸脱に注意します。 しかし、今はコメントしません。」

「墜落した犠牲者の遺体の家族への返還について。 遺体はXNUMXつの異なる病院にあります。 私の情報によると、これまでのところ、医療専門家は必要なツールや機器を持っていません。 彼らはイラン出身で、彼らの親戚はそこにいます。 ウクライナ外務省は、死んだウクライナ人の遺体をウクライナに戻すために最善を尽くしています。 さらに、委員会をもたらし、現在イランにいる貨物機と一緒に戻ってくることが期待されています。

これは貨物機であり、容量はありますが、イランがすべての手続き、組織上の問題、所要時間を完了する準備ができているかどうかはわかりません。 幸い、このような状況を経験したのはこれが初めてです。 さらに、この種の他の事件の経験は、私たちが結論を導き出し、もしそうならそうだと言うことができるほど似ていません。 どの国にも独自の方法があり、イランは複雑な国です。」

[00:36:30 – Sosnovsky:]「ICAOによって提案された調査規則によれば、調査を実施する当事者、この場合は調査が行われた国であるイランは、8日以内に追加の報告書を提出しなければなりません。 つまり、大まかに言えば、XNUMX月XNUMX日までにXNUMXか月以内です。」

[00:37:09 –英語での質問。その後ウクライナ語に翻訳されます:] CNNの記者–「ウクライナの当局者とイランの当局者の両方が航空会社に潜在的な危険について警告しなかったことを明確にしたようです。空にいるのに、なぜ彼らが将来もっとうまくいくと信じるべきなのですか? 航空会社が独自の調査を行う義務や、特定の地域で危険や最近の空爆が発生する可能性があるというメディアの報道に従う義務はありませんか? それから突然、大統領は彼がイランからの補償を期待していることを明確に警告します。 イランが支払わない場合、航空会社は乗客の家族に補償を与えますか?」

[00:35:15 – Dykhne:]「私たちは国際民間航空機関を信頼しています。 これらはすべての国で認定された国際機関です。 それらは同じ規則に従います。 ウクライナ、イラン、ヨーロッパ、アメリカ。 したがって、国際機関が彼らの行動に疑問を呈するまで、私たちはこれらの機関の行動に疑問を呈することはできません。

「したがって、航空会社は、国際ルールに従って、以前と同じように運営されています。 補償について:大統領がこの問題に関する政府間交渉について話していたと理解しています。この問題では、おそらく航空会社は対象になりません。 もちろん、私たちは大統領の立場を支持します。

航空会社の責任である法律で規定されている他のすべての補償、保険金の支払いは、すべての国際規則および実施されている保険契約に従って行われます。 そして、私たちはこの問題を重大な責任を持って受け止めます。 私たちは乗客に対する私たちの責任を知っています。

完全に遵守します。」

[00:40:10 –英語のSosnovsky:]「必要に応じてこの回答に追加したい–こんにちは? あなたが尋ねた質問に何かを追加したいだけです。 答えはこんな感じです。 私たちはイラン政府を信頼しているので、飛行をやめました。」 [CNNレポーターの質問:]「

なぜ将来彼らを信頼する必要があるのか​​、なぜ…」[英語のソスノフスキーは続けて、質問者を中断します:]「将来についての話はありません、私たちは飛行をやめました。 私たちはイランの領土上空を飛行するのをやめました…この時点でイランへの飛行をやめました、そして他のすべてのルート、例えばドバイ、私たちはルートを変更しました、そして私たちはイランの州の上空を飛行しません。 それで、私たちは将来の信頼について話します。」

[CNNレポーターの質問:]「あなたのポリシーは変更されるべきですか?」

[英語のSosnovskyは続けて、質問者を中断します:]「それはすでに変わった…それはすでに変わった…それはすでに変わった…」

[CNNの記者からの質問:]「この地域でのミサイルストライキに関するメディアの報道に従っただけでも、知っている調査を行うべきでしたか?」

[英語のSosnovsky:]「確実に実行しますが、そのためにはリスク評価を実行する必要があります。確実に実行します。」

[CNNレポーターの質問:]

「しかし、あなたが知っているすべてのことで、もう一度それを行うことができれば、あなたはまったく同じ方法で物事をしたでしょうか?」 [英語のSosnovsky:]「私たちがしなければならないことが必要です、私たちはします。」

[CNNの記者からの質問:]「同じ状況で、今日飛ぶのも同じ決断になるのかと尋ねています。」

[英語のSosnovsky:]「ご覧のとおり、私が話していることをご覧ください。 私たちは彼らへの信頼に基づいてイランへの飛行をやめました。 ポリシーを変更したので、これが答えだと思います。」

[00:41:40 –ウクライナ語での質問] [00:41:41 – Dykhneの回答:]

「フライトオペレーション担当副社長からのコメントを聞いたばかりです。 彼はちょうど私たちのすべての標準的な歴史的なルートを示しています。 この飛行は私たちの歴史的なルートの枠内であり、逸脱はありませんでした。

さらに、まず空港周辺の飛行交通量が決定されると、これらの到着ルートと出発ルートはテヘラン空港によって決定され、特別なシステムに掲載されます。 つまり、空港が担当する特定のルートがあります。

そして、私たちの飛行は、空港によって決定され、先ほど説明した交通管制官から受け取ったコマンドの範囲内で運航されたルートのXNUMXつでした。 連絡があり、交通管制官との通信があり、管制官はルートの進め方を指示していました。 これらは絶対に標準的な指示であり、テヘランからの離陸ごとにほぼ同じです。

したがって、ルート変更に関するほのめかしはなかったはずです。 ありがとうございました。"

[00:43:27 –聴衆からの質問がはっきりしないので、プレゼンターは次のように言います。]「申し訳ありませんが、通訳はあなたの声を聞くことができず、同僚はあなたの声を聞くことができません。 ですから、大声で叫ぶ必要はなく、事前に手を挙げてください。 お願い…さて、今マイクを差し上げます。」

[00:43:46 –ソスノフスキー:]「とにかく聞いた。 私はあなたが話す前に答えると思います。 私には彼らが言ったことを言う権利はありません。 今のところ。 それは公平ではなく、正しくありません。 ちょっと待って。 調査資料だからといって言う権利はありません。 私はちょうどその男に、飛行場エリアを離陸するための標準的な言い回しがあり、乗組員が手紙にそれを実行したと答えました。」

[00:44:14 –記者:]「イランは飛行機がルートを変更したことをほのめかし、それが理由です…」

[00:44:16 – Sosnovsky:]「もう一度、飛行機の進路が変わったので、FlightRadarアプリで確認できます。 FlightRadarアプリで確認できます。」

[00:44:16 –聴衆からの誰か:]

"本当じゃない!"

[00:44:19 –記者は彼の質問を確認します:]「私はコメントを求めています。 彼らはコースが変更されたことをほのめかしているので、飛行機を撃墜しました。」

[00:44:21 –ソスノフスキー:

「もう一度写真に注意を払ってください、お願いします。

テヘランの飛行場からの標準的な出口は、直線で7,000フィートです。 通常、イランでは6,000フィートの高度を越えた後、彼らはあなたにある時点への進路を与えます。 これまでのすべてのスキームを見ると、XNUMX年間は常にこのようになっています。

このスキームは、以前のすべてのスキームと同じです。 6,000フィートを通過した後、飛行機はルートの対応する出口に向かって曲がりました。 [プレゼンターは話し始めますが、ソスノフスキーは彼女を邪魔します。]必要に応じて、この写真、前の写真、およびすべてのターンをもう一度見ることができます。

2年2019月XNUMX日から、これがすべての番です。」

[00:45:01 –聴衆からの質問:]「それで、イランの報告は確認されていません、コースは変更されませんでしたか?」

[00:45:08 –ソスノフスキー:]「私はそうは言わなかった。 ごめんなさい。 コースが変わっていないとは言いませんでした。 確認されていないことがいくつかあります。 いいえ。最初から、イランの主張がメディア全体を対象としていることは確認されていないと言いました…離陸以来、乗組員はまったく連絡を取りませんでした。 まあ、それは確かです。」

[00:45:28 –聴衆からの質問:]「それで、コースは変更されたかどうか?」

[00:45:29 –ソスノフスキー:]「もう一度。 コースが変更されたことがわかります。 交通管制官の命令に従って、右に15度変化しました。

[00:45:40 –プレゼンターはウクライナ語で話します]

[記者の質問:]「質問があります。 まず、今の会社の雰囲気はどうですか? 人々はどのように感じますか? それが私の最初の質問です。 次に、航空会社のフライト予約数が減少していることに気づきましたか? もしそうなら、あなたは損害賠償の要素としてイランからの補償を請求しますか、そしていくらですか?」

[00:46:08 – Dykhneの回答:]「XNUMX日が経過したため、売上を評価できません。 大まかに言えば、乗客の信頼はどれだけ揺らいでいたのでしょうか。 イラン当局からの今日のメッセージは、私たちがフライトの安全性について正しいことを確認する必要があると思います。 そして、乗客が私たちに十分な自信を持ってくれることを願っています。

補償の可能性については、現時点ではその問題について話し合う準備ができていません。 これらは法的な問題であり、ウクライナの州当局との一連の協議で処理されます。 会社自体によるものではありません。」

[00:47:30 –聴衆からの不明瞭な声:]

[00:47:32 – Dykhneは続けます:]もちろん、私たちの会社のスタッフは、ウクライナのすべての人々のように悲しんでいます。 これは私たちの悲しみだけでなく、私たちの悩みでもあると思います。 しかし、彼らの仕事を適切に行う方法に慣れ、訓練され、そして知っているのはスタッフです。 そして、この不幸が会社に結束と愛国心を追加し、それによってあらゆる面で会社の仕事をさらに改善することを本当に望んでいます。

[00:48:14 –質問:]「あなたは、遺体が貨物機によって持ち帰られることを期待していると言っていましたか? それはすべての遺体なのか、それともウクライナの犠牲者の遺体だけなのか?」

[00:48:29 – Dykhne:]「どうなるかはわかりません。 わからない。 つまり、私はどうやって…委員会がそこで何をするのかわからない…

つまり、その場で決定されます。 イランで。 それが本来の意図だったと思います。 貨物機がそこに送られたのはそれに基づいていた。 そして、すべての情報が迅速に処理され、イランが犠牲者の遺体を放棄する準備ができていれば、ウクライナはそれらを受け入れる準備ができているという希望があります。

ウクライナの貨物機がすべての遺体をウクライナに運ぶ場合、航空会社として、キエフの犠牲者の親戚がいる都市にそれらを輸送する準備ができています。」

トランスクリプトをPDFとしてダウンロードするにはクリックしてください

著者,

ユルゲン・T・シュタインメッツのアバター

ユルゲンTシュタインメッツ

Juergen Thomas Steinmetz は、1977 年にドイツで XNUMX 代の頃から旅行および観光業界で働いてきました。
彼は設立しました eTurboNews 1999年に世界の旅行観光業界向けの最初のオンラインニュースレターとして。

共有する...